スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
けっへっへっへ 
やべー

友達LOVE

えんな、ほんまにめっちゃ友達に癒されました。

神様っていうのか、キセキっていうのか、ほんまにあるんやなー。

この1ヶ月そこらで、30人?とは連絡取り合ったり、
実際に会ったり。

いろんな話をし、いろんな話を聞いてもらい、

全てが始まった日をほんとに大事にしたい。
いや、大事にしなきゃ。

預けるもの、預けたりもした。
ふいに泣いたりもした。
あれほどのえんなの本音はないと思います。
それを受け止めてくれたことに感謝します。

もぉほんまにありがとうの言葉以外出てこないんだよ。
どうしたらいい?
なんで日本にはありがとうって意味の他の言葉がないんだろう。
んー世界中見てもないのかな?

いやっ、ほんっっっっま、ありがとう!!

今度はえんなが支える立場にならなきゃ。

いっぱい助けてもらって
いっぱい笑ってくれて
いっぱい教えてくれて
いっぱい泣いて
いっぱい怒られて
いっぱい楽しんだ
いっぱい自分を通した

なんか書いてる今でも泣いてしまいそう・・・

そんなえんな見てもらって、みんなが嬉しい言葉かけてくれて。
見違えたとかーw
きれいになったとかーw

ほんとに幸せです。
これが続いたらいいけど、そんなに甘くもないかなー?

えんなが幸せになる。

その第一弾なのか何なのかわかんないけど、
この金曜日、東京に行ってきます。
どうなるかなんてわかんないけどね。
前の日記の通り、順番に色んなこと入ってます。

このblogもなくなっちゃうのかな・・・
アメブロとかイヤだなー・・・
結構長いことしてるしなー
ってか、サーバーfc2の1桁もらってるしねw
なくしたくはないから、これ使ってこ!!
今日の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ふぁびぃ
どーもどーもヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そんな by えんな
褒めてないでー

<<UFJのポイントで体スキャンが届きました | ホーム | ダンスの色々>>
どーもどーもヽ(*⌒∇⌒*)ノ
【2009/10/02 10:36】URL | ふぁびぃ #/1ztqa4g[ 編集]

そんな
褒めてないでー
【2009/10/04 01:52】URL | えんな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/759-bd6a155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

