スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ちょっとはいつもと違った 
2010年、明けましておめでとうございます!

いやー始まりましたか!
今年は

『前面に出る』

を目標に頑張りたいと思います。

さて、しょっぱなから、バイトメンバーと会っておりました。
駿メンもカフェメン、バーメンも仲いぃっす!
何か知らんけど、楽しぃっす!

特に、今日は最近の中でも、かなりの上位にくる一日となりました。
以前も語ったけど、やっぱ、友達っていう枠、えーわ☆
(枠w)

友達であれば、相手のちょっとしたことが分かるもんね!
えんな、今まで苦労してましたが、ビビってましたが、おとなしくしてましたが、
素を出して行こうと思います。
その中でも合わないところはあろうよ。
しかし、そここそを知ってもらうべきとこなんだと思います。

なわけで、やっぱりえんなも今までと変わったと思う。
だけど、それが変わったえんななんだよ。
受け入れてね☆
…みたいなー。

あーだから、今日は気持ち良かったです。

そして、みんなが楽しそうだから、すっごい楽しかった!
ずっと笑ってたもん
みんなが絡んでくれたしw←ここだけ結構受身

なぁんだ、こうゆーことかー
甘えていーんだなー♪

こんなえんなですが、今年もよろしくお願い致します。

***********************************************

2月28日
@なら100年会館 大ホール

D'OAM CREW Project「5jive ~Dive to 5jive~」奈良公演 

開演17:00(開場16:00)
チケット前売り3500円

奈良公演としては4回目になる今回は「ライブ」感覚を前面に押し出した内容。
D'OAM CREWがさまざまなストーリーを展開していき、
ゴスペルシンガーがその舞台を進行するといった、まさにライブ感覚のダンスショー!

えんな、初出演です。
みなさん、ぜひともいらしてくださいませ!




8月6~8日
@一心寺シアター

ダンスオペラvol.7 team TETSUYA
「The WHITE ISLAND ~伝説の白鯨をもとめて 大航海アドベンチャー~」

舞台と客席がそれは近い場所での舞台です。
台詞も歌もダンスも!
まだ詳細不明ですので、分かり次第UPしていきます。

***********************************************
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<充電しました。 | ホーム | 届けます  >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/769-27d66433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

