スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
充電しました。 
あぁ。
めっちゃ寝たった!!

4月になりましたし、今までの出来事を振り返ってみましょう。
ただ、書き忘れてただけやろ?とか言わないww
mixiに書くのも嫌だから、見てるだけ、ニュース読むだけ、
たまーにボイスするだけ…でした。

1月。
なんだか気がつくと過ぎてた。
ダンオペのレッスンが始まりました。
発表会のリハが始まりました。(NARIEさんだけw)
ラーメン屋でバイトもしました。
裕香の舞台も見に行ったなー。
それはそれは幸せでした。

2月。
しょっぱなに大阪での5JIVEがあって、自分の出る舞台がどんなのか見に行きました。
印象は…すぐや!…すぐ終わってまう…
あの脚本がこんなにも??
あとは、自分にこれが出きるのか?謎でした。
リハも週2になり、オールも終盤。
こんな自分が舞台に出るんですか?みたいな…。
合間に親戚が亡くなり、先輩の結婚式があり…。
プロモ写真を撮ってもらい、大学の友達と飲みに行き…。
発表会の証明リハもある中、28日舞台当日!!
袖が暗くて、くらくらしたw
来てくれたのは、16人!!
最後、一緒に写真を取れた人も撮れなかった人も、
本当にありがとうございました。
えんな、友達と店長から、すっごいおっきなお花もらったんよ☆
えんながあんな花束もらえるなんて、全然信じられへんかった。
2人のん合わしたらもう『わさっ』ってなるくらい。
それ見たら、なんか泣きそうになってもーた。
でも我慢w
あともう1つ。
おばあちゃんが、えんなに握手を求めてきたとき。
『若い人のパワーはすごいな、ありがとう』やってさ。
んーおばあちゃんには元気でおってほしいわ♪
そうそう☆
ダンスディライトマガジンとD'OAMのHPに名前が乗ってるんですねー☆
しかも本名w
こんなことそうそうないので、ぜひとも今のうちにチェケラ!!
5JIVE


ほんで3月。
NARIEさんクラスは出来上がってたんですが、KATOさんクラスは皆無w
なので、2日間オールで仕上げたっ☆
下手すぎてごめんなさい…。
2回目の発表会でしたが、NARIEさんでもKATOさんでも最前列があって、
めちゃ緊張しました。
これでも、ダンス歴2年も?しか?なんですが、もっと磨きます!!
ってか、ほんとに、ダンス歴として書けるのって、この半年やと思います。
それまではほとんどしてなかった。趣味程度やったもんねー。習うだけって感じ。
だけど、今は違う。だから楽しい。
そして、ダンオペTEAM KATOのオーディションもありました。
奈良に増して、子供だらけでした。
それも受かりましたー。
尚更奮起しなければ!!
モッチンさんのレッスンを受けに和泉中央まで行きました。
とにかく、遠い!!
ほんとは毎週受けたかったけど、ダンオペのリハがあるので、残念。
終われば行こう!!
14日の発表会には
パパ&ママとバイト先の友達が来てくれましたが、
指定席やねんからちゃんと売らなあかんなって思いました。
実はその日、パークスでMJTVのイベントで踊る仕事があったんですが、
発表会で当然行けるわけがなく…
そういう路上ライブ的なことしたこともないし、
TVカメラで撮られたこともないので、やりたかった…
(実際の放送はなかったみたいやけど)
5月にはNARIEさんの別の舞台にも出ることになり、飲み会やら追いコンやらで
益々金欠だわ。
だけども、働き先がないのよねー。
あ、6月、高知行きますー
コンテスト出てみるのだー。
これも初めてのこと!!
チーム名は『Stir-z!!』に決まりました。
女の子3人のHIP HOP TEAM になるかな?
それでUSWのコンテストも出ようと思ってます!

そんなこと言ってたら4月になってました!!


*5月1日19時~
   2日13時~&17時~ @一心寺シアター倶楽 TDS公演 GUEST:NARIE

*6月4日 @北堀江 showcase

*6月13日 @高知 コンテスト

*7月16日~18日 @KOKOPLAZA ダンスオペラvol.9 TEAM KATO 「Exca newtist」

*8月6日~8日 @一心寺シアター倶楽 ダンスオペラvol.9 TEAM TETSUYA 「the WHITE ISLAND」


絶対見にきてください!!
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<楽しかったよー | ホーム | ちょっとはいつもと違った>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/770-54a7c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

