スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
このおよそ10ヶ月間 
だいぶ長くなるかもやけど、興味あったら読んでってなー
しれーっと書いてくと思うから。

09年の10月に5JIVEのオーディションがあって、
オーディションとかいうものを初めて受けて、
初めて受かって、10月末からリハが始まった。

11月から幼児クラスのレッスン2つ持つようになった。

IDやらバグスグバやら友達の舞台やらミスチルのLIVE見て、
えんなも舞台にもっと立ちたいって思うようになった。

ダンスを始めた2年前から聞いたことはあったダンスオペラというもので
オーディションをすることを知った。
とゆーか、そのためにバグスグバを見に行った。
そこにいたTETSUYAさんっていう人が作るらしい舞台…
すごーーーーーい☆☆☆(この時点ではTETSUYAさんの判断つかずw)

よし、8月なら5JIVEも終わってるし、なんとかなりそうと思い、受けた。
そして、受かったーーーーーーーーー♪
しかし、JAZZなんぞプリエしか知らないえんな。
突然、恐怖を覚える。

そんな時におばさんが亡くなる。
ちょっと親と喧嘩する。

5JIVE終わる。毎週奈良に行ってたのに。
帰り際に、知らない人に声をかけられるw

バイト先のラーメン屋が移転することにより、自動的に辞める。

そして、AXの発表会に集中する。
KATOピースまさかの2日仕上げw
去年、果てしなく緊張した舞台上に立つということ、
今回は全くなかった。楽しんだ。

そして、KATOさんもまたダンオペをプロデュースすると知る。
しかも、TETSUYAさんより先に行われる。
だいぶ迷った。
やってみる?
限度っての見てみる?
でも…
舞台に慣れてるわけでもない。
ダンスが得意なわけでもない。
演技や歌が飛び抜けてるわけでもない。
どうしよう。
受けちゃえw

受かったーーーーーーー♪
神様が与えた試練だわ、きっと。
何よりも金銭面かしら。

そして、そのままの勢いでNARIEさんが出る公演にも発表会の延長で出させてもらうことになる。

幼児の発表会もやった。

もちろん、普通にカフェの仕事もだらだらとしてた。
心斎橋での不思議な縁も出来上がる。
かなり大胆な告白もされた。

誕生日、色んな人にお祝いしてもらった。

ほんでもって、初めてチームも組んだ。
年齢層は若干高めですが、何か?
毎週オールして、初めてコンテストに出た。
色んな辛さを知った。もちろん、楽しさの方が大きかったけど。

久しぶりに衣装さん、メイクさんに出会った。
高校生ぶり。
パンフの撮影した。

だけど、周りとも遊びたかった。
同い年とゆーか、年上というか。
やっぱり辛いこともあったから。
そしたら、先輩が付き合ってくれて、さらにはメンズの紹介まで受けて、
なんか未知の世界を体験させてくれたw

モロ主催のイベントにも出さしてもろた。
これまた初めてのことだった。

なぜか、公務員の試験も受けた。
車の免許、ゴールドにもした。
カフェメン連れてお食事会もした。
TETSUYAさんと飲み明かした。

毎日リバプレに行くことになった。
そう、7月。
そこまでも、週4日は確実に行ってた。

TEAM KATOで演技が出来なくて、泣いた。
なんか悔しくて。
いや、ほんと、できなくて。

そして、いつの間にか終わったEXCA NEWTIST
周りには必ず支えてくれる人がおった。
あのタイミングがばっちり良かったって言ってくれた友達がおった。
だから、おもわず、泣いちゃった終演後。
もうちょっと踊りたかったなって思ったりもした。

でも、まだ次があった。
TEAM TETSUYA!!
比較にならんほど台詞あるし!!
何しろ、舞台からはける時間少なっっ!!
でも、踊られへんし!!
てゆーか、店長!!
えんな働きすぎて、死にます。。。。

舞台でおもっきし笑った。
おもっきし泣いた。
密かに舞台裏で泣いた。
だってTETSUYAさんが…えんな違うって言いたかったけど、
それはそれでそういうことやと思うと、嬉しかったです。
最高の舞台やった。
ほんまにこんなに色々あったのは初めてだった。
なんか、えんなはいつも立ち位置的に迷う。
それが自分を苦しめてもいく。
だけど、みんなで乗り越えたと思う。

ほんで、ほぼ寝ずの状態で
妹たちとの約束…というよりは、自分自身との約束で、白良浜。
花火は今年も上がらず。

そして、お盆が来て、無事に初盆終了。
いつのまにか、心なしか、涼しくなってない?

こんなに長くて短い10カ月が今までにあっただろうか?
ボード行ってない!
花火見てない

だけど、充実してたーーーーー

まだこっからJAPAN見に行ったり、幼児の発表会あったり、飲み行ったり、USJにワンピース見に行ったり、仕事で云々あったり、BBQ予定してたり、色々あるねん!!


勢いで告白してもいいですかーーー
U S O! うそ!!
どきっっとしたあなた、連絡待ってますハート


TEAM KATOの再演も
TEAM TETSU萬両も
もっかいしたい
そんときまでには、もっと色んなことを出来る人になっておきたいです。

休みはこのお盆まで。

また次のために、頑張り始めます。

KATOピース
NARIEピース
白良浜
wピース
NA
メガネ
team KATO
NATSUKO先生
今日の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
走ってるな by s_mae
自分の夢に向かって
やりたいことができるって恵まれてると思う。

こないだのは本当に感動した。
てか口開きっぱなしやった。

行けるいける頑張れ~

ずっと走ってたい by ENNA
先日はありがとうございました。

自分の夢があること自体めずらしいことなのかもしれません。

また舞台やっていくような気がしますw
そのときも、口開けっ放しにれるようにがんばります☆

<<今年も残り3ヶ月 | ホーム | 伝えるということ>>
走ってるな
自分の夢に向かって
やりたいことができるって恵まれてると思う。

こないだのは本当に感動した。
てか口開きっぱなしやった。

行けるいける頑張れ~
【2010/08/17 00:46】URL | s_mae #-[ 編集]

ずっと走ってたい
先日はありがとうございました。

自分の夢があること自体めずらしいことなのかもしれません。

また舞台やっていくような気がしますw
そのときも、口開けっ放しにれるようにがんばります☆
【2010/08/18 15:18】URL | ENNA #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/774-7606183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

