スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
まつげのコシは半端ない 
ってゆーか、鼻毛かもしらん。
って言っても、髪の毛だってあれだけの長さにしたらコシが出てくるのかも。
ま、そんなこと置いといて。

最近、pc内の音楽全シャッフル中♪
かなり最高!!
古いけどね。

えんな、ふと気づいたんですよ。
えんなって意外とアクティブだな・・・と。
なんで、みんなそんなに表現しないのかな?・・・と。
ものまねとか、演じるとか、踊るとか、普通はしないんですかねw
ま、そんなこと置いといて。

ひょんなことから、自分の名前を検索したわけです。
超久しぶり。
ちょっと待った!!
『ひょん』って何やーーーーーー!!
ま、それは後で調べるとして、
正直びっくりしました。

全く知らない人がえんなが出た舞台を見にきてくれていた。

今回の脚本家が好き!!
この劇団が好き!!
色々あるでしょうが、その人づたいにでも何でも、
今までとは違う関係者が見にきてくれていた。
と、いうことに今気づいた!!!

なんとなく、見にきてくれている友達のために頑張ろう!とか
実際に舞台してると、そんな気分になったりもしたんですよねー。
目の前にいてるわけやし。
でも、その友達以外にもお客さんはたくさんいて。
つまり、本当に色んな人が動いていたんだと、思いました。

今まではおそらく大半ダンス絡みやったんです。
が、今回のは演劇絡みもたくさんあったんだなーと思いました。
この舞台で演劇大好きになりました。
色んな人から声をかけられるような人になりたいなって、ますます思いました。

今の目指す人?は福山雅治ですな☆

それから、こないだ、自分が喋ってるDVDを始めて見たけど、
あれはあかん!!
もっとこうしてあーして…っていっぱい言うとこあるわー。
自分自身へのダメ出し!!
役者志望ではないけど、なんかもうちょっとえんなは出来るんじゃないかな?って思いました。

今回みたいな舞台があるならぜひまた挑戦しようと思いましたとさ。
ま、本名で検索してみてくださいな☆
そこでblog書いていただいてる方に感謝☆



ps;あーえんな子供じゃなかったけど、ま、子供みたいなもんかー☆
 なんかちょっとうれしいw中学生役のうち3人は20歳越えでした♪
 そうだ。最年長の子、上手だねって人づたいで聞いたときはほんまうれしかった!!
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<悪い習慣から抜け出しなさい。 | ホーム | 今年も残り3ヶ月>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/776-2e110349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

