スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
悪い習慣から抜け出しなさい。 
言われました。

サボリーマンしかり
怠け者しかり
あれもそれもこれも。
小中高大と、家では勉強せず
塾とかで友達と集まったりしてがんばるえんななんです。
一人ではやる気のかけらも出ないえんななんです。

今年の冬も終わろうかというときに大人の人の友達ができました。
なんか、言い方変やけどw
5才年上のメンズです。
先生みたいな人です。

人をまとめたり、お話聞いたり、そんなことが上手です。

その人には、あまりに心を許したからか、えんなの考えがばればれです!!!
なんでやろ?????って思うくらい。
ってか、ダンスの先生とかも分かってんやろか?
言うても、えんなより年上やしなー…
ぢゃーあの人も?
んー・・・ぇぇぇぇぇぇ

まぁ置いといて。
いつもあゆとか後輩とか同期とか…から言われてること、その友達にも言われました。
(仲の良い人ほとんどやん…)
まぁなんしか心をオープンにした人に言われること何でしょうか。

それも、えんなの悪い習慣のひとつやと思います。
がんばらないこともしたいと思います。
だから、えんな、今日まずひとつのえんなのダメなとこ克服します。


うん。
なんかねーずっと一緒におったからか、よーく考えなあかんねんけど、よーく考えると寂しいねんなー。
大学入ってバイト始めて、気づいたらなんか隣にはおって。
ちっちゃいから見えへんこと多々あるけど。
恋愛の話したりされたり。恋愛の話されたり聞いたり。恋愛の…w
旅行では一緒にお風呂入ってさー。
バイトメンでくらいしか旅行行ったことないしさ、えんな。
だから、おるのが当たり前的な。
妹っぽいけど、妹ぢゃないし。むしろ姉みたいな。
泣きながら電話してくるし。なんでそんな泣くねんってくらい泣くし。うざすぎるくらい。
でも、えんなも泣きながら電話したし。
クリスマスとかさ、彼氏でもないのに迎えにきてくれたりさー。
就職時期がみんなとずれてたから、ずれてる同士で一緒にミスドでカフェオレで粘るし。
ほんで、お互いそっこー会社辞めて。
影響しあいながらなのか何なのか、自分のやりたいことやって。
ライバルとかそんなことは思ったことないけど、なんか・・・

東京ってさー、近いってこと知ってるで。
けど、事実、遠いねんなぁ。
新幹線終電早いねんなぁ。
新大阪で一人でどんだけ泣いたことか。
絶対新大阪では働きたくないって思ったもん。

だけど、夢とか仕事とか学校とか、各々に人生があってさ。
他人には止められない。
本当は止めたいねん。
行かんといてって言いたいねん。
けど…

『正味……今日が最後…なんかな…』

本人目の前には言えなかったこの言葉。
恥ずかしくてはぐらかしたけど。
えんなも忙しいからなぁ。
どぉなんだろうなぁ。
別に死ぬわけじゃないし?
帰ってくれば会えるし、東京行けば会えるし?
だからそんな大層な話ぢゃないねんけど、なに?
今すぐには会えないってことがさ、
今どこおるん?的なそんな簡単な会話がさ、できなくなるんよなって
思ったら…

さみしいんやわ





まぁ、えんなも東京行くみたいやから、待っとけ☆
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<がんばったとこ見た瞬間 | ホーム | まつげのコシは半端ない>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/777-dcc1f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

