スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
楽しく 
最近、月曜日にサムスタ行くようになった。
理由はジャズを習うため。
しかも大好きなナリエさん★

んーまっすぐルルベはこれでも出来るようになった方
右や左向きながらのルルベは未だできず。

とゆーか、前から教えてもらってるのに、、、
継続してないからこういうことに。。。

そして、なによりもこの曲と振り付けがかっこよくて、
それだけで笑顔になれる。
楽しく踊ろうと思う。

楽しくないと、なんか意味ないと思うねん、えんな。
んー。そりゃ、出来てないとあかんと思うよ。
でもその前に、楽しさよねー(とか言っちゃう)

火曜日のキョーゴさんも、今日のカトーさんも楽しかった。
出来ひんくても、まずは音聞いて、ダンスしな!!



ってゆーのはここでおしまい。

今日は銀行めぐりをして、使ってない通帳の残高調べて、
なんやったら、おろして♪
そのお金で舞台見に行く代にして、
週末は待ちに待ったボーーーーーード!!
嬉しすぎて、幸せすぎて、鼻血でそう!!

待ってろ、白銀!!
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<大山 | ホーム | ちゃくちゃく>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/798-fb183d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

