スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
大山 
鳥取県だーよーー

2年ぶりのボード。
嬉しすぎて、眠たすぎて、楽しすぎて。
後輩たちにはかわいそうな思いをさせてしまったかもしれないけど、
えんなは頭回ってなかったよーーーー

こんなことをしてたつもるがすごすぎる!
彼、ほんまに自分の好きなことには没頭するタイプねw

ほんで、一発目のリフトで降りるのミスって前からダイブしたからか、
調子こいて猛スピードで降りてったときに、ド派手に転倒したからか、
『肋軟骨損傷』という症状を得ました。
肋骨と胸骨にはさまれた?つないでる?軟骨にヒビor折れるor裂ける?症状で、
めっちゃ痛いです。
くしゃみなんかしようもんなら、激痛です。
笑わせた人、シバク!
ベッドから起き上がるときも痛いのねー

来年は北海道に行く!!
絶対行く!!


さて。
ふぁびぃが帰ってきてたので、またお風呂に入りながらトーク。
ふぁびぃはなんかずっと喋ってくれてるから、いい。
えんなが聞いてるだけやから、いい。
まぁ、えんなも話すけど、なんだか、いいww
みみあてから思い出された『ゆびやて』
もうほんと一生忘れない。
結婚式当日、えんなはでかでかとスクリーンに映すよ、この文字を。


ほんで。
先週、先々週となかなか褒められました。
やっぱり、嬉しい。
えへへ☆ってなる。
でも、そんなことだけでは上達しません。
もっと頑張らないと。
でも、どこで練習しようか。。。
大きなところで練習したいし、友達たちを誘いたいと思います。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<started | ホーム | 楽しく>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/799-745856cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Calendar
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。