スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
思いますた 
他人からは簡単に出来てることでも、本人はものすごく頑張っているんじゃないかということ。

そういう意味では小さかったなと。

仮にも、えんなはある分野で上の方にいるとしましょ。
それを思い出してみた。
ほら。
簡単にできるよ。そりゃ。気合い抜いてるように見えるよ。だって抜いてるもん。
だけど。
そこに至るまでには何年という毎日の積み重ねっていうものがあった。
そこまで言える自信とかじゃなく、無意識のうちに積み上げられたもの。
そう、無意識。
やってきたという事実。時間。

これを、別の分野でもいかさないとね。
来年度はこれを目標にしますかな。
やってきたという事実と、時間、無意識。


…知らないことがありすぎて、ちょっと凹みました。




さて。またまたどんどん仕事入ってきております。
(そんなないけどw)
近いうちに梅田とはおさらばかもなー


mi○iにはボイスしといたんやけども。

えんなは上汐に憧れます。
なんだかね、あのゆったりとした空気、時間。
さらりと存在するカフェや美容室。
平日はオフィス街となるだろう街も週末はひっそり。
そういう場所に将来住みたい。
本町とかもいいかもね。
ってゆーわりに何だかせわしなくて嫌だ。
ま、実家と近い方がいいですから。

えんな、自分の子ども、あの小学校に入れようと思うと、
お受験させないといけないことに、昨日気づきました。
って、まだ生まれてもないし、旦那さんもいてないのに。
やっぱり、活発な子がいいな。男でも女でも。
えんなみたいな子がいい。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<可能性 | ホーム | 一歩ずつ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/802-fb04fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

