スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
さて、やっと振り返ります。 
3月11日
お昼に地震がありました。
最終段階に入ろうとしている大阪駅が崩れてまうんとちゃう??なんてこと考えるくらい揺れて…
病気かと思ったけど、お客さんと目が合って、地震だねって。

まさかこんなことになるなんて思ってなかったわ。

なわけで、書くことも出来ないまま終わってましたが、今から書くぞー!!

その日はバグズグバリュー@森ノ宮でした!!

もう皆さんかっこいい★
tetsuyaさん緞帳前にいるw
超楽しかったし笑ったし!
奥のジャニーズみたいな舞台セットがまたかっこいい!!
簡単な作りだって言ってたけど、半端ないから~

次の日は飲み会!
酔っ払って手を離してくれなかったのはステキな思い出ですw

んで、AXのリハ
evessaオール練
kyogoさん懇親会w?
追いコン
AX発表会
たけっちょの結婚式
aceを見にドーム行ったり
かてきょ的なことしたり、
働いて遊んで踊ってばっかり!
気づくと5月で
タンツ発表会
kids発表会
カフェメンボーリング大会
誕生日!
アラジンオーディション
BBQ@舞州
コンテスト
FRE$H発表会

こんな感じで一応基本踊ってるんだなと今初めて認識した

でも、全然予想とは違う。
予定とも違う。
もっともっとガンバらないとな!!

もっとhiphopしないとあかんのやけど、今は空回りな感じ…

末はイベント出るしがんばろー
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<うおー | ホーム | ★たのし★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/811-e0210c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

