スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
解決しました 
今日、長らく謎だったことが解決しました。

人間、触れてはいけないものがあるんですねー
それを身をもって感じました。

どうしても秘密にしておかねばならぬことだってある。
そういう仕事ならなおさら。。

だから、彼はずっと何も言ってくれなかったのよ。
それをわたしは責めたわ。
だけど、わたしも抜擢されて、同じ仕事をするようになった。
しかも、同じチーム。
はずかしかった。顔向けできない。
そんなわたしを彼はふふっと笑って、仕事に熱中した。
その時の彼は普段の彼と変わりなかった。
わたしも、その彼と同じ仕事ができること、
こういう仕事に就けたこと、それらが嬉しくて高ぶった。

走りまくりながら、逃げまくりながら、途中彼と二人きりになった。
謝ろうかと思ったが、彼が読み取ったのか、阻止され、
さらには許してるよと気持ちが読み取れた。



・・・・・・・・ってな感じの夢を見たんですよねー
同じ仕事に就くのは憧れです。
彼や旦那は同じ職種であったり、同じ仕事であったり、
そういうのに憧れます。
あ、夢の内容は、前にも見たことあるような内容で、それが進化したっぽい。
うん、えんなの心も進化したんかなーww
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<!夏! | ホーム | 胡麻豆腐>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/827-758dc1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

