スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
 
生き急いでいるのかも。
そんなこというと、夏だけではなく、毎日かもしれません。

私はいつも薄暗いところで働いています。だいたいいつも時間との勝負です。そして、小さなデジタル時計で今何時かを知ります。人の出入りも激しく、ずっと立ったままです。色んなことにずっと気を遣っているのかもしれません。だけど、実際のところ、その仕事が合っていると思います。

今日はお休みでした。
毎度のことながら、いつ振りか分かりません。でも、明日、白良浜へ行くので、準備するにはちょうどいいです。

朝に家に帰ってきました。
普段なら仕事に行く時間なので起きてますが、今日はすることもたくさんあるなか、まずは寝てみようと思いました。
意外にすぐ起きれるものです。
お昼からの用事を済ませ、今また出掛けようとしています。

外に出ると、そこは物語の中のようなまだ先の見えない空間のようでした。もちろん何年と通ってる道です。静かでゆっくりとしてて、太陽が低くちょっと淋しくてなんとも言えないこの感じ。いつもの自分では味わえない時間帯。

ずっとこのままでいたい。

そんな気分にさせてくれます。
今の私はもしかしたら、本当に走っているのかもしれません。それは毎日を楽しく過ごしたいから。明日何もなければ確実に寝ていたこの時間を、今は有益に使えたことにすごく満足しています。

夏休みという感じ、これからなのに、ちょっと淋しい。
もっと長い時間がほしい。
楽しいのに淋しくもあります。

これからの人生が最高になるように、明日、海の神様に祈りを捧げることにします。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<白良浜 | ホーム | 近頃>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/838-5b0876ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

