スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
いらいらいら 
あーxperiaのwifiが入らん。
家ではwifi切ってもすぐに入るようにしてるからLTGにしても切り替わる!!
PCの無線はいけてんのに!!
ほんま電波が入らんとこばっかり。
とりあえず、何で店で電波入らへんねん!!
いらつく以外の何ものでもない。
大阪駅やのに!!
朝来ていきなり電源切る始末。最悪やわ。
ほんで、なんで家でもなんやー!!
いらいらいらいらいらいらいらいら
なんで毎日毎日こんなにいらいらいらいらいらいらいらいらいらしないとアカンのやー
お願いだからこの気持ち分かって…。
誰も何にも分かってくれない。
せつない。。。

前置きはここまで。

何も分かってないですな。
なにもかも。えんなのことも。
分からせようとする努力をなくす。
だから、えんなはもう知らない。
何日も何日もえんなは待ちつづけて、今に至る。
どんだけ待ったんやろ。
信じてたことも、今となっては何を信じたらいいのかさえ分からない。
自分の気持ちのぶつけ場所が分からない。
そんな感じです。
あー大好きな人のblog読んで、えんなもそうでありたいと思う。
人の真似はしてはいけない。この人に言われ続けてきた。
けどね、あなたのようになりたいと思うよ、えんなは。
ま、外見だけしか知らないから言えること。

例えば、身近な誰かに相談して、その人と意見が合わないとして、
えんなは何で分かってくれへんのや
と、思う。理解してくれないことから泣いてしまう。子供のようやけど。
例えば、初対面の誰かに相談して、その人と意見が合うとして、
えんなはやっぱり世の中には同じ意見の人もいる
と、思う。すごい嬉しい。
でも、後者は完璧に他人だから本当にえんなのことを思って言ってないのかもしれないと思うと、
えんなのことを分かってくれたのではなく、
ただ、同じ意見なだけ。
なんだかなー。

一人暮らししようにも、実家に自分しかいてないということは
一人暮らしも同然ぢゃないかと思うわけですが、
やっぱり実家なわけで。
しかも、何もできない実家なわけで。

ほんと、タイトル通り、吠えたくなりますね。
けど、これも血管が吸収していくのでしょう。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ただいまひとり | ホーム | 白良浜>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/840-536a4ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

