スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
何でもない日 
後悔は絶対先に立たない。
そもそも後で悔やむと書くんやし。

今まで何気にやってきたこと。
お風呂屋さんの前で15分に待ち合わせること。
それが直接起こしに行くようになり。
一緒に環状線に乗る。
ちょっとだけ人が多くてそれを楽しんだ。
改札も手をつないで通ったりして。
実際半端なく嬉しかったり。
一緒に終わった頃は2時間も3時間も話してた。
どこで何していいか分からず、お金もないし、そんなとこで遊んでた。
朝も一緒にロッカー来て、着替えるの待ってもらって、信号でバイバイする。
その前にいってきますのちゅぅとかして。
帰りはお迎えに来てもらった。
だいぶ甘えた行為だと思ったけど、
いつしか当然と思ってしまう自分もいた。
だけど、来てもらえて、すっごぃ嬉しかった。
(お迎えがなかったときは泣きそうなくらい。)
手つないで…どこに行ったかなぁ。
先に終わるときは、初めはホテルのとこで待ってた。だいたい50分。
そして、ファッキン前。ファミマ前。
場所は変われど、行こうと思った。
それから、終わったら連絡くれるようになった。
そして、手つないで帰った。
コンビニもスーパーも。
歩くと手をつなげていいね。

今までのこんなこと全てがなくなるのかと思うとだいぶ淋しい。
自転車でもそんなことならないかなー。
ずっとこんなんがいいのにな。
今を大切に大切にもう次はないかもしれないと思うときがある。
だからやっぱり今が大事だなって思う。
ずっと記憶しておきたい。
明日がないかもしれないし。

そんな今日。
もうすぐえんなたちのセカンドステージが終わる。
ちょっと淋しい感じのやつ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<無事に終了しました | ホーム | 仕事場>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/845-aa490c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

