スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
胸がドキドキ 
ふっ、、とさぁ
何でこの人ここにいてんのやろってなる。
自分ではない人間が、同じ空間、隣、ベッドにいる。
いつもと違う顔でもある。だからか??
仕事中とは違う、えんなだけが知ってる顔。
(逆に、えんなの普段の顔は違うの?)

でも、それが自分が愛した人で。

当然ではないことをしてる。
けれど、
そこにいるのは、当然。

あーこれでいいんだ。
これが幸せか。。
そんなことを考えて、本人の顔を見る。
もちろんいたって普通。

まぁでも生きてる時間が違うからまともに見ることもなかったり。
それがえんなの一番訴えたいことでもあるけどそれはまた別のお話。

今の気持ち、ツイートしとこ
ってゆーえんなにゆうは言う。
どんな気持ち?
秘密…なんて言っても、ゆうは、何?って聞く。
それはえんなにとって、最高の答えだと自分で気づく。

胸がドキドキする!!
一緒におれるっていいな。
…うん♪

好きだよって言葉がさらに心臓を動かす。

ドキドキしすぎて、痛くなってきた(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<覚書 | ホーム | 冬休み終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/852-1c3beb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

