スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ディズニーとか書くこといっぱいあるけれど 
今さっきラストシンデレラの最終回で思い出したから。
ぢゃなくても、時々思い出すの。
ひとりできゅんきゅんしちゃうのか、
もっかい同じことならないかとか、
単純に思い出だけど、淋しくもある、そんな気持ち。
難しいな(笑)

雨降ってたとき、駅から来る祐介くん。
会いたかったからって、終電乗った祐介くん。
運が良ければ、会えると思って走った祐介くん。
全然帰らない祐介くん。

帰れって言って、それでも会いたかったえんなを、家まで会いに行ったえんなを、玄関で入っていい?って聞いたえんなを、えんなの手を引いて、俺も会いたかったってぎゅってしてくれた祐介くん。

どうしたらいいのか分からずにめっちゃ困ってる祐介くん。

今はおらんなー(>_<)
飽きたんかなー(>_<)
ショックだぜ(>_<)

まぁでも、そんな簡単に乗り換えられないよね。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ぱちくり | ホーム | ゆうすけくんの誕生日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/858-02b4cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

