スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
これで悩むのは間違っているけど。 
んー。
何が本当なのか。
興味があるけど、本人には聞かない。
とりあえず、写真がない。
あってもいいだろうと思う写真がない。
なぜこうなったのか。

それと同時に、今日が3日目、のはず。
子供じゃないけど、彼氏だけに約束は覚えてる。
けど、どうせ『あの時言ったじゃん』ってえんなが言う言葉が尾を引く。
いつかのえんなの言葉をとられて、えんなだってあんとき…って言われる。
そんなもんさ。
だから、言わないし言えない。

えんなは結婚したいのだろうか。
結婚はしたい。
でも、それは結局今の状況に負い目を感じているからなのか。
否めない。

とりあえず、今は、えんなを、特別視出来ない人と一緒にいていいのかと言うことで頭がいっぱい。

毎日毎日えんなはごはんと掃除、隔日くらいの洗濯物と、休みがそんなに日々、かつ、ゆっくり寝ることも出来ない状況に、今後の未来も何も見えなくなっていることは確かで、、、。
えんなが望むようなところならまだいいけど、変なとこに就職したら、さらに心おれる。
そして、このまま10月を迎えたら…えんなもきっぱり諦めようと、心の準備くらいはしているものなんです。

こんなは風にえんなは考えている。
ゆうはどう思って今を生きている?
ゆうは、今のゆうは、昔と違って全然かっこよくない。お互いにそう思ってるかもしれないけど。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<なかなかハード | ホーム | そうやって、存在を再認識するんです。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/862-f505a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

