スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
これで悩むのは間違っているけど。 
んー。
何が本当なのか。
興味があるけど、本人には聞かない。
とりあえず、写真がない。
あってもいいだろうと思う写真がない。
なぜこうなったのか。

それと同時に、今日が3日目、のはず。
子供じゃないけど、彼氏だけに約束は覚えてる。
けど、どうせ『あの時言ったじゃん』ってえんなが言う言葉が尾を引く。
いつかのえんなの言葉をとられて、えんなだってあんとき…って言われる。
そんなもんさ。
だから、言わないし言えない。

えんなは結婚したいのだろうか。
結婚はしたい。
でも、それは結局今の状況に負い目を感じているからなのか。
否めない。

とりあえず、今は、えんなを、特別視出来ない人と一緒にいていいのかと言うことで頭がいっぱい。

毎日毎日えんなはごはんと掃除、隔日くらいの洗濯物と、休みがそんなに日々、かつ、ゆっくり寝ることも出来ない状況に、今後の未来も何も見えなくなっていることは確かで、、、。
えんなが望むようなところならまだいいけど、変なとこに就職したら、さらに心おれる。
そして、このまま10月を迎えたら…えんなもきっぱり諦めようと、心の準備くらいはしているものなんです。

こんなは風にえんなは考えている。
ゆうはどう思って今を生きている?
ゆうは、今のゆうは、昔と違って全然かっこよくない。お互いにそう思ってるかもしれないけど。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
そうやって、存在を再認識するんです。 
ある人が言いました。
何かがあって何かが起こったとしても、えんなはその後の話し合いで、あの時のように大切な人の気持ちを知ることになり、やっぱりそれからも一緒にいるんだよ。

これはガツンときた。
最近、ゆうはえんなのこと好きぢゃないんかなーなんて思ってた。
好きなんは知ってるけど、全然表に現れないっていうか。
全然大事そうぢゃないし、これといって別に守ってくれないし。
好き好き言うだけならメールだけしてたらいいような小中学生と変わんないぢゃん。
だけど、えんなはそんな恋愛をゆうに求めてないなー。もうちょっと大人な感じ。
だから、もう別にいいのかなーなんて思ってた。

けど、この言葉聞いて、あー、そうだなって100%確信した。
えんなはこれまでに2回こんなことがあった。
だから、今回はえんなのほうも多少悪かったな、なんて。ちょっとだけね(笑)

けどほんとに、悩んだんだよー
結婚して広い部屋なって、そしたら今のこの感じだと家庭内別居だなーとか。
全然将来の話もしないし。
そんなこと言ってたら、そもそも論で、一緒におる意味なくない?とかさー。
えんながここにおる意味ある?とか。
エッチしないから愛されてる感ないし。
そんなこと話したら拗ねるし。
えんなが質問してもどっちでもーとか、わからんーとかばっかり答えるし、
すぐジャッキーで遊ぶし。
えんなに嫌われるのが怖くて今の自分を隠すのかなー?とか思ってみたり。
そんなことしてたら今の時間がもったいない。今は今しかないんだよー!!
まだ、好きになりすぎて仕事出来ないって言われる方がなんぼかマシだ。いやいや、こっちの方が幸せすぎる!!愛されてる感あるー
そして何よりもまだ今のゆうならえんなは嫌いにならない。

だから、もっとかかってこい!
がっつり受け止めてやる!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
今日の出来事 
えんなは12連勤中の6日めが終わり。
ゆうは2連休中。

帰ってきたら、ワッフルとバームクーヘンがあったの☆
あと、炒飯とお肉。
なんかね、結構嬉しいよ♪
ご飯があるってことと、おやつがあるってこと。たぶん、おやつがあるってことが、今までの経験にないから、嬉しいよねー!

来月からゆうは就活するらしいから、えんなが働かんとな!頑張ろー♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
ぱちくり 
最近、歳なんだって。
しんどさを感じるらしい。
えんなよりも実質4つも下やのに。
4年前は躍り狂ってたな(笑)
しんどさや生活の大変さなど、全く感じることもなく。

今日もアトムの1,000円当たったから、
ピザを注文することに。
最近、ご飯作るの無理。
りーむー。
この働きようで、掃除洗濯は出来ても、ご飯は無理。
シングルママとかなれないなー

で、ご飯食べて、ちょっと横になったら、眠くて、一緒に寝ちゃった☆
起きた今、あー幸せなことしてるーって気付く。
でも、目覚めはビックリ!
だって、ゆうが、えんなの左脇をペロペロしてて。
ん?ってなったもん(笑)
どうなるかと思ってんてー(笑)
変なの。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
ディズニーとか書くこといっぱいあるけれど 
今さっきラストシンデレラの最終回で思い出したから。
ぢゃなくても、時々思い出すの。
ひとりできゅんきゅんしちゃうのか、
もっかい同じことならないかとか、
単純に思い出だけど、淋しくもある、そんな気持ち。
難しいな(笑)

雨降ってたとき、駅から来る祐介くん。
会いたかったからって、終電乗った祐介くん。
運が良ければ、会えると思って走った祐介くん。
全然帰らない祐介くん。

帰れって言って、それでも会いたかったえんなを、家まで会いに行ったえんなを、玄関で入っていい?って聞いたえんなを、えんなの手を引いて、俺も会いたかったってぎゅってしてくれた祐介くん。

どうしたらいいのか分からずにめっちゃ困ってる祐介くん。

今はおらんなー(>_<)
飽きたんかなー(>_<)
ショックだぜ(>_<)

まぁでも、そんな簡単に乗り換えられないよね。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
前ページ| ホーム |次ページ
星が見える名言集
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

